2021年1月5週目今週の相場考察

 

先週は、パソコンの調子が悪くブログを書くことが出来ませんでした(;’∀’)

電源を入れてもすぐに落ちる。という事を繰り返していたのですが、どうやらアダプターの接触不良だったようで。

今のパソコンを使って、もうそろそろ10年近くになるので、そろそろ換え時かなと思いましたが、パソコンの寿命というより、アダプターの寿命かも知れないのでアダプターを買う事にしました。

長い間同じものを使っていると、愛着がわいてしまい手放しづらくなってしまいますが、今回はただの接触不良だったのでほっとしております。

 

さて、相場の方ですが、先週はポンド円で+500Pほど取れました。

今年は調子よく+が続いているので、この調子で一年を終えることが出来るように毎日努力していこうかなと。

 

スポンサーリンク

・2021年5週目 ポン円週足

 

画像はポン円週足

 

ラインとか引いているけれど、特に意味はありません。

只の消し忘れです(笑)

とりあえずこの形であれば、来週も買いから入っていこうと考えます。

理由はシンプルで、陽線が続いているからです。

毎回言っていることですが、予想は外れるものなので、考えとは反対方向に相場が進めば、その流れに合わせていく。

 

・2021年5週目 ポン円日足

 

続いて日足。

 

少しづつ小さく上昇していることが分かりますが、この場合上昇が強いんだなと個人的には判断しています。

こういったことからもわかるように、来週は買いから入っていこうと思います。

 

スポンサーリンク

・2021年5週目 ポン円4時間足

 

続いて4時間足ですが、4時間足については週末の考察では、意味がないと考えているのですが、とりあえず見るようにしています。

 

142.2円ラインで抑えられているように見えますが、何度も142.2円を試しているので、来週はもしかすると143円~144円後半までは上昇すると見えました。(ただの妄想ですが・・・)

 

今週はこんな感じです。では。

 

P.S

久しぶりの二郎系はとてもきつかったです(;’∀’)