2021年1月3週目の相場考察

 

2021年最初の投稿になります。

年末は、釣り納め・食べ納め等いろいろな所に行って2020年を締めくくりました。

 

大好きなラーメンや

 

刺身屋

 

 

青物狙いで静岡釣行したり。(結果はコノシロ爆釣w)

年始は毎日釣りへと出かけていました。(結果は坊主)

 

今年はもっと釣行回数を増やしていきたいなと(*´▽`*)

今週も釣りに行く予定でしたが、車の納車が来週になったおかげで、釣りには行けませんでしたが・・・

まぁ色々ありますが、今年も自分のペースでゆっくりゆっくりやっていこうかなと。

今年もよろしくです(^▽^)

 

 

スポンサーリンク

・ポンド円 週足チャート

 

 

 

今週の相場は、運良く+4000Pほどで終了でした。

来週は、週足チャートを見ると個人的にはまだまだ上がるのかなと。

しかし、141円がみんなが注目している節目と思うので、様子を見ながら取引していこうと思います。

 

・ポンド円 日足チャート

 

 

やはり、141円ラインで過去にも反発していることがあるので、月曜日は様子見をした方がよさそうです。

もちろんあくまでも推論なので、その時の状況に応じて臨機応変に対応していきます。

 

スポンサーリンク

・ポンド円 4時間足

 

 

来週はどうなるか楽しみです。

 

さて、最近ハマっている本の話を一つ。

『ファクトフルネス』という本があるのですが、結構おススメなので良かったら見て見てくださいね。

読むのが苦手。という人には、オーディブルで朗読という方法もあります。

 


自分の勝手な思い込みのせいで、損をしたり人を傷つけてしまったことというのは、誰にでも経験はあると思いますが、そういった自分勝手な思い込みを疑い、理性的に物事を判断していけたらとてもどんなに良い事か。

ある程度、人生経験を積んでいくと、過去に起こった出来事と今現在怒っている事を比較して、物事を勝手に判断してしまがちですが、過去の事と今現在の事は全くの別物ですよね(;’∀’)

そういった思い込みやこの世の中のあらゆる思い込みに対して、深く掘り下げている本かなと思います。

おススメのなので良かったらどうぞ(*´▽`*)